来たよ~~(*´∇`*)



じゃ~~ん←相変わらずふる!(笑)



夜届きましたので
いまいち暗いんですが



蘭ちゃんカーでございます(笑)

蘭ちゃん気に入ってます!

今迄のは?
ばーちゃんにあげることにして
う~~ん、親孝行ですな(笑)
ショコラカーになります

蘭ちゃん、ホンマ、気に入って
中々降りない

抱っこしようとしたら、降りないって

カフェにいっても、そのまま
スポッとキャリーになります

色々考えて、対面式が欲しくて
新しい、アルファってのも
あったんだけど、
シートごと折り畳み出来るから
魅力だったけど、対面式じや
ないからなぁ
全開は出来るが夏は暑い!

しかし、
色も蘭ちゃんが気に入るかなぁ~って
色で~~茶色とピンクだった

今回のは、大好きなピンクだから
すすっと、入りました

いつもみたいに
怒ってないしぃ~~(笑)

メーカーから、購入しようと
思ったんだけど、楽天の店は
ポイント13倍のレインカバー付きで
買いました

ママのご褒美に←?
仕事も忙しかったし~~

又忙しくなるし~~(笑)
まぁ言い訳??

簡単更新

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)