やっとパンちゃん出来た!



蘭ちゃんの爪切りに
会社休み(笑)行って来ました

怪我した所の爪は爪切りできて
なかったから、ずっと
パンちゃんも自粛

蘭ちゃん、いつも
ロングリードの袋みて
行きたい!って
言ってたんだけどね

散歩大好きだったけど
ロングリード持ってないから

行きたくない、、と
拗ねてた蘭ちゃん

怪我しとるんじゃけ~~
しゃ~~ないやろ?

姫は、我が道行きますんで
中々、妥協点がないのが大変
一応痛いんだから、だめよと
諭して、散歩でも、つまらなそうでした



今日、病院で爪切りできて、傷も
大丈夫だねと、言われて、やった~~

帰ってすぐ出かけようと
すると、蘭ちゃん抵抗?

でも、ロングリードの袋みせて
パンちゃん行かないの?と
聞くと、行く!行く!(笑)

現金な蘭(;^_^A



久しぶりにこの顔見ました

雨だから、少しだけだけど
大事をとって、少なめです
でも、全速力で、走るの大好きだから
帰りも、ウキウキ

又、毎日パンちゃん出来るね!

ただ、お腹はおもわしくなく
まだ薬が続きます、、あ~~あ
パンちゃん出来なくての
ストレスもあったような~~?
まぁ、まずは薬きちんと
飲んで、元気になろうね!

すっかり、爆睡~♪( ´▽`)

手足が動いて寝言中
パンちゃんしてるかな?

そしてママは、この前
超お高いお買い物を
してしまったぁ~♪( ´▽`)
久々に、欲しい物が来るときの
ワクワク感~←蘭関係っす
早く来ないかな~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この前から、買い物三昧の
私、ストレスでも溜まってるかしら~

こんなに忙しかったら
ストレス溜まるわぁ

簡単更新(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)