蘭ちゃん新ハウス



じゃ~~ん←ふる!(笑)

蘭ちゃんのお家をリニューアル



蘭ちゃん、怒ってる?

のぞくな!らしい(笑)

思ったより、広々で
場所をとる感じ

今度旅行に行くときも
軽々持っていける物をチョイス
小さく折り畳み可能

姫蘭ちゃん、落ち着けるところを

作らないといけないから、

早目に、慣らしてますが、
かなり、お気に入り(*´∇`*)

前のは嫌って、言うかも(-_-;)
しかし、前の頑丈だしさぁ

大好きピンクだしね

だって、すぐに入ったから(笑)

ファスナー閉めたら、
上も、網の蓋あり
一応出れないので、旅先でも
安心です(*´∇`*)

でも、見えないと蘭ちゃん不安に
なるから、網で見える物にしました

空と違い妥協点ないから~~
妥協してくれ~~(笑)

酔い止めの薬やら、色々
1泊でも、大量の荷物になりそうだわ~~
人間様は~~軽々荷物

簡単更新

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)