わぁいわぁい~~(*´∇`*)



しまホイ、買えました~~(*´∇`*)

もとい、買ってきてもらいましたぁ~~

たまたま、旅行に行くとき
蘭ちゃんのクッションを
買おうかなぁと、思ってたら
しまむら ロールクッションと

検索で、出てきました

お~~と!

忘れてたぁ~~

会社帰り、

さっそく、買いにいくと

「完売です、キッパリ」

え~~~~~~



で、色々電話してやっと一つ

しかし、遠い、が、

妹は近い!

で、頼んだら、明日休みだから

いいよ~~と

たまたま、仕事で行けなかったので

もつべきは、妹だな♪

妹も、チワワのココアが

居るから、探したけど
他にはなかったわぁ、、

と、、


で、新たに、探します~~

再入荷しないかな~~

蘭ちゃん入らず、どすどすと

歩き、振り回してマス

パンちゃん、出来ないから
いい運動になったかな~~

簡単更新

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)