病院いきました~~



広島の観光バス、上が空いてるんよ~~



病院へ



到着~~(*´∇`*)



うろうろしたい~~と
言うので、まぁ今から消毒してくれる
だろうからと
すると、ウンピ←すみません

うん、まぁまぁかな~~と
思ってると、いきなり
下痢!え?まじ?

さてさて、診察へ

問題の足

爪は根元からは折れてないが
逆剥けみたいになってるらしい
病院で爪切りしたが

もう、叫ぶ叫ぶ叫ぶ~~
さすがに、怪我した爪以外は
切れたが、怪我した爪は
暴れまくり←すんません
叫ぶから、ママはついうるうる
情けない

断念、、

無理やりするほどじゃないが
次に来た時切ろうということに

お腹は、ストレスかも、、と
食欲もあるなら、
これ以上ストレスになったら
いけんけ~~
注射はやめとこかぁと

お薬飲んで、叫びすぎたか
疲れた蘭ちゃん

ご飯とお薬飲んで

ぐっすり(笑)

薬続いてるなぁ
早く治そうね!

ご心配おかけしましたぁ
ガラスとかバイ菌は大丈夫でした!
皆の元気玉のお陰です~~

なかなか、コメントできなくて
ごめんなさい( ̄▽ ̄;)

簡単更新

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)