大丈夫かな、、



お昼寝中~~

蘭ちゃん、傷は深くないような
感じですが、ちょっと心配

バイ菌来るなぁ!!

一応何度も消毒はしてるが
気になりすぎる( ̄▽ ̄;)

病院、祝日は空いてる病院だか!
木曜はやすみ、(; ̄ェ ̄)

何てこと~_| ̄|○

家で待機です、

蘭ちゃん散歩に行きたくて
何度も、行きたい!アピールが
バッグで、うろうろしたり

少しだけ、お散歩して
終わり!に不服そうです

元気だといいんだけどさぁ

お腹壊してたから、美容院に
行ってなかったから、爪が
伸びすぎだだろうか?

今週末行くのどうしようかと

思ってたんだか、

美容院に
聞いてみたら、他の爪とかは
切れますよ~と
バイ菌怖いからシャンプーなしに
しましょうかと言うので
それで、予約~♪( ´▽`)

爪が伸びすぎは、又怪我しちゃうから
気をつけないと、ヤバイな~

やっぱり、月1美容院行かなきゃね

今の所、大丈夫だけど、
土曜日は
病院と美容院だな~

~おまけ~
皆の元気玉が効いたかも
ありがとう~
もうちょっとお願いします←
図々しくお願いします(笑)

今日はお彼岸だよね

蘭とそれ以外←ひど!のおはぎ
てんこ盛りに、作成(笑)

蘭はご飯に味無し小豆と
ご飯に味無しきなこ

残念な感じの
お写真ですが( ̄▽ ̄;)
熱いから、あんこも
柔らか~~我が家は柔らかあんこ
にしています
とろ~~としてうまい
蘭ちゃんには砂糖入れる前のを
取り分けました



美味しくないかも、と、
思ってたけど、蘭ちゃん
パクパク

詰まるといけないから
ちょっとずつ

元気つけようね!

もち米はヤバそうだから
ご飯で我慢です(笑)

お空のじーちゃん、ばーちゃん
蘭ちゃんが病気になりませんように
早く怪我が治りますように~~

と、祈ってみた(*´∇`*)
お彼岸だし~~

簡単更新

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)