びっちゃんこ



この週末
広島に避難勧告が出たので
ブロ友さんから、心配コメ頂き
ありがたや~
蘭ちゃん地方はとりあえず
大丈夫だった~(*^^*)
ってか、寝とった(;^_^A

でも、又台風が来てる
もう、いいよ~~(-_-;)
皆さん気をつけて下さいね

そんな次の日は
朝活、雨が降った後だから
びっちゃんこ



前から気になっていたタオル購入

びっちゃんこ、の後に
届きやがった←八つ当たり(笑)

しかし、ナイロンぽくて
ほんまに、吸水するんじゃろぅか?
2つも、買ったのに~~(-_-;)

早く試したい←新しもん好き(笑)

~おまけ~
昨日、9月19日は兄ちゃんの
誕生日~~彼女とハウステンボスに
行ってきたらしい(笑)
もう、22歳、はっやいなぁ(笑)
年取るわけだ(笑)

簡単更新(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)