3つしかなかったぁ~~



貯め買いに(笑)
しかし!3つしかなかった

蘭ちゃん目がキラン(笑)

大事に使お!



パンちゃんお気に入り



よく飛ぶし
ママもお気に入り~~(*´∇`*)

たまちゃんは、すっかり
見向きもしない(-_-;)

たまにたまちゃん投げたら、見て
違うじゃん!って
見て、置いて←持ってきてよ~~
怒って戻ってくる

気に入ったのはいいが
音が鳴らなくなったり
無くならないか心配だわぁ……


~蘭ママレポ~
超吸水タオルレポします~~
さぁ、使いますって
開けて放置してたらカッチカチに
最悪だ~~
一応、シャンプー後の
蘭ちゃんを拭いてみた
なんか、吸水できてる感じが
いっそしない
、、、しかも固い
ん?だんだん、柔らか??
吸ってきたんか?
軽く押さえまくってみた
何となく駄目な予感、、
蘭姫も、なんとなく、不機嫌に!
やば!(;・∀・)
が!
案外←酷い(笑)
吸って、タオル一つで
ドライヤーも時間かなり
短縮!すげ!
あら~~途中捨てたろかと←短気
思ったけど、よかった(*´∇`*)
案外(笑)オススメでした
しかし、固いのがいけんなぁ、、

って思いもう一度袋を見ると~~(-_-;)
一度吸水してから、お使い下さいと
書いてました( ̄▽ ̄;)
乾燥した状態で使用しないで
下さいと(-_-;)
そうしたらやわらかでした
あちゃ~~

ネットでみたら、濡らして
しっかり絞ったら、ジップロックに
入れておくといいよと
書いてました、カビないんだろうか?
まぁ試してみます(笑)

簡単更新(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)