脱たま?



蘭ちゃんにたまちゃんを
買っておこうと、
無くなった時がヤバいと思い
いつもの、アミーゴさんへ
まじ?ない~~~~
売り切れ?
困ったと、思ったらベーグルみたいな
おもちゃが
買ってみるかと買ってみたら
あら、
くそ気に入ってます(笑)
よかった~~(*´∇`*)

よし、明日は買いだめに
いこう!←?



外でたまちゃんじゃなく
パンちゃん投げると
案外飛ぶ(笑)
こりゃいいよ



不思議な顔が書かれてた(笑)

気に入るものが無くなると
ないよ!って
言ってくるし、蘭ちゃん
頑固だから、諦めないからさ
無くなると困るから
気に入れば、貯め買いするの~~

皆の子供達も、お気に入りあるかな?

簡単更新(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)