秋になってきたよ~~(*´∇`*)



秋になってきた感じがする

今日この頃

風が舞うから、蘭ちゃん

葉っぱを狩りに走る(-_-;)

むちゃくちゃ走る

季節が変わったと感じられた

風景でした(笑)

~おまけ~

うだん師匠のウランちゃん
空ちゃんと同じことしてて
○○空ちゃん(○は苗字です)~
と言うと、
ハーイ!と手を上げる
大好きな仕草でした
ご飯食べる人!とか、お散歩行く人!
って、言うと、
ハーイ!と手を上げるの
(人と言うのは、スルーしてね
我が家は、人なんです(笑))
あ~してたなぁと
しみじみ(笑)
でも、蘭はしません
何で、ハーイとかするわけ?
嫌に決まっとるじゃんと
しないんですよね~
ただのおバカと言う話もありますが

他の人のブログをみながら
あ~可愛すぎん?と
キャッコラ言う、ママを
皆白い目でみるんよね~
可愛すぎるって、罪だわ~
しかし、癒やされちゃうんだよね~


簡単更新(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)