病院行きました~



昨日は、空ちゃんに
温かい言葉沢山ありがとう♪
何時になっても、後悔や
あーすれば良かったとか
沢山思う
でも、きっと苦しくなく
元気に虹の橋で遊んでいると
思うと、少し癒されます
そして、蘭ちゃんのお友達の
ルーク君ブログはこちら☆☆
虹の橋に渡ったと言う話も知り
他人事じゃない気持ちになりました
辛いとか言葉じゃなく
なんか、空洞に入ったみたいに
人の言葉が入らなくなったり
なんかおかしな事に、なってた
私(笑)記憶が薄いんよね(笑)
覚えてないの
ルークママ、しっかり者だけど
心配です、、

土曜日
蘭ちゃん病院行きました~~

うんピがやっぱ柔らかいし
でも、元気はあるし
食欲も戻ってきたし
、、がやっぱ、病院いってみよ



蘭ちゃんくんくんに忙しい(笑)



検便し、確認したら、、、
菌が消えていないから
抗生物質変えてみようって
事になりました

まじ?

やっぱ、素人判断はいけんかった
よかった~~

が、まだ治ってないことに
ちょっとショックだね

またお薬スライスチーズに
くるんであげるからね♪



以前は中々口も開けなかったから
スライスチーズ様々

少しを丸めて練るその後薬
投入、パクっと食べてくれます

来週は治ってるかな??

~おまけ~
広島優勝~~(*´∇`*)
今日はバーゲンだな(笑)
いぇ~~い


簡単更新(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)