空ちゃんの命日



今日は空ちゃんの命日

昨日の夜・・暗い中(笑)

カランコアてお花を
買って空ちゃんの花壇に
植えました。

花言葉は
「幸福を告げる」
「おおらかな心」
「あなたを守る」
「柔軟性」
「たくさんの小さな思い出」

この花言葉に惚れました


早速 大きいのを2つ買って帰りました
華やかな花壇に変身(*^▽^*)

空ちゃんのそばで空ちゃんを守ってね!

空ちゃん

あれから3年・・

もう3年も経つんだな・・
早いね

蘭ちゃんと会えなかったら

ママ今頃、ヤンキーになってるかも??
やさぐれてるわ。。きっと


よく・・ポジティブだねと
言われるママ・・

でも、その原動力は
空ちゃんや蘭ちゃん

沢山沢山貰ってます!

空ちゃん、ママが行くまで待っててね
行く時にはね、沢山お土産話を
もって、行くからね

簡単更新

にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)