早く元気になぁれ~~(*´∇`*)



ちょっと暗くなった
夜活です

調子大丈夫なのか~~(*_*)?

たまちゃんには、行きます

走ります(笑)大丈夫か?

帰ってご飯も食べました
肉イヤイヤで、フード食べてます(笑)

まぁいいや(笑)

それでも、ホッとして
ママもご飯が美味しいよ~
蘭が病気になると、空の
時に辛かった思いが
フラッシュバックします
なんでかな、、、情けないです
そして、食欲なくなります(笑)

~おまけ~
皆からの元気玉のおかげなの~~
ありがとうなの~~(蘭)

簡単更新(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)