相変わらず、、、(T0T)


お薬待ち蘭ちゃん

お目目きらきらよ♪



ぱくんちょ

ちゃんと薬飲んでるけど
元気もでてきたけど
食欲なし、ママのジャーキーは
食べるが、肉やらフードやら
食べず

生理終わって少したつから
いつもの食欲不振かな~~
最近なかったから、気になって
気になって気になって~~~~(*_*)

うんピは、少しずつかなでも
復活にはまだかな~~
土曜日はまた病院だね~~

~おまけ~
皆からの元気玉でだいぶ
良くなりました~~
ありがと~~まだまだなんで
もうちょい送ってください~~
←図々しい?(笑)

簡単更新(笑)~~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)