病院行きました~~(T0T)



昨日の夜のうんピがやっぱ
柔らかだったので
病院へ



キャッキャ、と
遊ぶ蘭ちゃん
しかし、朝からご飯も残すし
たまちゃんに行こうかと
言っても行かないと言うので
これはおかしいと、病院へ
たまたま、病院前でうんピを
そのまま提出したら
菌のバランスが崩れ悪玉菌が
多いそうな~~(*_*)

そして、皮下点滴と抗生物質ね
お注射チックン



キャッキャから、キャン×キャンへ
そして、しょんぼり

行きは、元気に窓見てたのに~~



気持ち悪くなったのか
帰りは車よいで、ゲロりん(-_-;)

最近車よいがなかったから
つい油断しました、、

旅行大丈夫かなぁ
不安になってきた( ̄▽ ̄;)

家で、今はゆっくり
寝てます

今日から、4日はお薬だね

早く治ってね

蘭ちゃんいつもの、姫が
なくなり、ちょいと元気もない

早く、うるさいんでしゅ!って
姫に戻ってね

明日は
たまちゃんに
行かないんでしゅかって
いつもみたいに、玄関前で
待っててよ~~

今日は、行かないって、
顔そむけたからな、、、

簡単更新

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)