カープマジック1桁(笑)



広島、マツダzoomzoomスタジアム
少し前、行った(笑)

新幹線が見えるんですよ~

ズムスタの様子

強烈、真っ赤か~

今日マジック1桁になったらしい

街中の駐車場のおじさん
カープのユニフォームが
目立つようになったよ(笑)

優勝したら、セールが
あるな!~~



のび~~な蘭ちゃん

この月曜日から、ちょいと、
うんピがいつもより柔らかいと
ずっと、気になってましたが
今日やっとかな
普通のうんピが~~♪

明日休もうかと思ってたの(笑)
良かった、良かった(*´∇`*)

夕方、ついつい
蘭のお尻をガン見しながら
つい、祈ってしまった(笑)
いいウンチがでます様に、、、

結構マジで、

だって
月曜から、ちょっと長かった
大丈夫か大丈夫か??と
思ってたからさぁ

人が見たら、おかしい
光景だよね~

働いてると、土日しか、病院へ
連れて行けない、、、
これジレンマだなぁ~

しかし、元気でご飯は
ちゃんと食べてたので、、
これで安心~


カープ応援歌☆☆
声注意です

簡単更新~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)