感謝感謝感謝~~(*´∇`*)



いつもの夜活(笑)
仕事終わったら蘭ちゃんとの
たまちゃんの時間

あれ?



草が!ない!



いつもの公園の草が刈られてました
すげ!助かるわぁ~~
市町村さん、ありがとね~~♪

草の所だと、砂だらけにならず
たまちゃん出来るので
草の上がベストなんよね♪

ラッキーだわ~~
感謝感謝~~♪

もう夏が終わるなぁ~
早すぎる

最近朝晩が涼しくクーラーも
いらない時もある
今位が過ごしやすいなぁ~

でも、冬はママの楽しみが(笑)
寒いのは大嫌いですが
冬は、寒いから、蘭が
ママの布団に入って寝ます(≧∇≦)

ママが布団に入ってくると
布団の上で寝てる蘭が
コソっと入ってくる(笑)

あったか蘭がママの体も
心もあったか~嫌な事も
忙しい事も忘れてゆっくり寝れます

一緒に寝るのはちょっとと
言う人はゴメンね(;^_^A
ママか、1番下のねぇの
どちらかじゃないと、
布団には入らないの
これもまた、かわいいんだな~

簡単更新(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)