○○があれば(笑)



蘭ちゃんとあちちなので
高架下を散歩中~~



ふむふむ?



どれどれ?



くんくん?



よいしょ!

おいおい~~( ̄▽ ̄;)
閉所恐怖症のママとは違い(笑)
狭いとこ好きな蘭ちゃん
なにか見つけたかな?

夕方から、雨な蘭ちゃん地方

涼しくなるかな~~(*´∇`*)

皆さんのとこもなかなか
コメント残せず、ごめんなさい~~

簡単更新~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)