わがままだなぁ



蘭ちゃんアキレス好き

でも、でも~~~~( ̄▽ ̄;)

新しいのしか食べない



これ、食べかけ

ゴミ箱行きなんですが

新しいのは、がつがつ食べるのに

半分綺麗なのに

食べない( ̄▽ ̄;)

わがまま蘭ちゃん

夜食べたいって、

ワンワン攻撃に合います

昨日のを渡すと、くわえるが

すぐ落とす

なんで、こんなのたべなきゃ

いけないわけ?と怒る蘭ちゃん

姫なんだから~~

~おまけ~

蘭ちゃん、無類のスイカ好き
ママと同じだ~~(笑)
ちょっと分けてあげるよ(笑)

8月20日は広島土砂災害のあった日
あの、猛烈な雨、うちの家とは、
かなり離れている所でしたが
怖かったと、思います
同じ広島で被害にあったひとが
早く立ち直れますように、、

ちなみに、蘭ちゃんが雷嫌いになったのも、この日でした
トラウマになったみたいです
本当に自然災害は怖いと
身をもって知った災害でした

簡単更新~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)