毎日、べっちゃんこ



毎日、毎日べっちゃんこな

蘭ちゃん

今日は、雷がなる前に行けました

帰って、シャンプー中に

ゴロゴロ~~~~( ̄▽ ̄;)

やば!

(;・∀・)

蘭ちゃん、スッカリ

ぶるぶる、、、怖い~~モードに

また、体調が悪くなりませんように

~おまけ~

蘭ちゃんのおやじ座り
他のパピちゃんも
案外してる
らしく、←ちょっと安心(笑)

仕事、盆休みなし~~な
ママなので、なかなか
コメント残せませんが
ポチは、キチンと(笑)

皆さんよい盆休みを~~

ちなみに、ねーちゃんも休みなし(笑)

同じだぁ←仲間(笑)

簡単更新~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)