南の国からプレゼントが!



びっくりなプレゼントが
南の国から届きましたからでも、

いっぱいある(*´∇`*)

アナと南国の王子のハリーママさんからです、ブログはこちら☆☆



蘭ちゃん興味津々(笑)
とさかかな?アナちゃんのオヤツありがとう♪



お待ち~~な蘭ちゃん



即効~~ぱく!



人用も沢山(*´∇`*)



蘭ちゃん、くんくん



まだある~~



あくまき~~!わ~~い
美味しかったんだよね~~
わらびもちみたいで♪

沢山ありがとう♪

蘭ちゃん、トサカに夢中です(笑)(笑)


簡単更新~(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)