病院へ~~( ̄▽ ̄;)



朝から病院へ行きました
今日は、原爆の日と言うこともあり
朝から大混雑( ̄▽ ̄;)



病院のベンチでまったり



砂が柔らかいせいか、砂を
蹴りまくり遊ぶ蘭ちゃん

この前、急に呼吸が
荒くなり、5分位
苦しそうだったらしい
ばーちゃんがいてくれてよかった~
その後は何ともないんですが
一応、心配症のママの
不安をとるため、受診しました

病院での、診察の結果

特に問題はないが、
心音や、不整脈はないですよと
前の日とか
変わった事なかったですか?

雷が嫌いなんですが前の日は
鳴ってましたねと
言うと、それかもと
蘭ちゃんは、他の子より
ナイーブなタイプかな~~と

で、耳掻いていたので一応
チェック

ミミピュア貰って終わり~~

えかった~~(*´∇`*)

ご心配おかけしました~(((o(*゚▽゚*)o)))

気持ちで、体が悪くなる
タイプ?う~ん
困ったなぁ~(;^_^A

簡単更新~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)