恥ずかしい~~( ̄▽ ̄;)



蘭ちゃん、昨日のあさ
うんPが、どどんと(笑)

出ました~~(*´∇`*)
ご心配おかけしました

その時間
朝、6時20分

つい!パチパチ!拍手!
蘭ちゃん~~ウンチでたね~~
偉かったね~~と
でかい声で(笑)

すると、ラジオ体操の子供と
目があった~~( ̄▽ ̄;)

恥ずかしい~~

わぁ、人が居たわぁ~

でも、腸閉塞だったらとか
悪い事、アレコレアレコレで
不安でね、ついつい、ネガティブに

でも、よかった~~
よし!会社行こ♪←?
と思えたママでした

しかし、ばーちゃん曰く
昨日家で、イチゴちゃん、投げ
少ししただけで、5分位呼吸が
とても荒くなったみたいで

土曜日に病院は決定~~( ̄▽ ̄;)

なんにもないといいんだけど
また、不安が、、、

そして、
昼休みにママ腱鞘炎の病院に
行って久しぶりに診察し
治らないから、言うと

こりゃいけんね、と、
注射しよう!と

え?注射?いやいや先生前より
よくなっとるよ?←かなり焦ってる

すんごい痛いんですよね?

いやいや、ちく、位よと
有無を言わさず

ブスッと、手の親指の付け根に
注射されたぁ

イッイタァァァァイ!
嘘つきぃ~~~

そして今も痛い

痛いのがなくなるんじゃないん?

勘弁してくれ~~( ̄▽ ̄;)

痛いの我慢したんじゃけ
良くならんかったら詐欺じゃわ

仕事が出来んじゃん、、、


簡単更新~~

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています、 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)