夏だ!



蘭ちゃん、美容院行きました~~
お待ち状態(笑)
いい香り~~(*´∇`*)



蘭ちゃん、美容院に置いてた
浴衣がかわいくて、
着せてみたら、案外文句言わず!
ピンクだからかな?
もちろん、買いましたよ~~



モデルもしてくれました



ボツ写真沢山でまともなのが
少ないけど(笑)

ピンクが浴衣かわいい~~(*´∇`*)

蘭ちゃんが浴衣を着てくれる
なんて~~感激~~

まぁ、ご褒美につられましたが(笑)

蘭ちゃん、お祭り行きたいね!

夏キュン今日が最終日
投票は終わりましたか~~?
まだの人は是非いってみてね!

簡単更新~

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています、 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)