誕生日プレゼント(*´∇`*)



蘭ちゃんのプレゼントが届きました~~



蘭ちゃんの舐めた後が(笑)

しおんとかえでのほっこり日和
めぐさんが、購入してるのを
見て~~←ごめんね~~真似っこ

しかも勝手にリンク( ̄▽ ̄;)

許して~~

文字入れは
もちろん、KUU&RAN

空ちゃんの命日もそろそろだし

蘭ちゃんの誕生日プレゼント(*´∇`*)

蘭ちゃん食べられないから

ちょっとご立腹(笑)

どこに飾ろうかぁ…

片付けてからだよね( ̄▽ ̄;)



めぐさんこれで(笑)
舌チロで参加します
写真最近撮れてないから(笑)
泥棒お願いします~~(^-^)

簡単更新(笑)

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています、 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)