南国より愛をこめて

今度は、南国から~~

と言えばLeo君ママ



蘭ちゃんの顔付き
小物いれ、蘭ちゃんの
誕生日プレゼント!!
ありがとう~~(*´∇`*)です

そっくりでびびる~~



何かね~~横までオシャレ!



うまそうな~~
蘭ちゃん目が( ̄▽ ̄;)



蘭ちゃん初めてのオヤツに
中々待て出来ません(笑)



早くてね、うまくとれない(笑)



蘭ちゃんそうだ節スティックに
釘付け(笑)



がぶ!


蘭ちゃんなぜか、後ろ向きで
食べる(笑)
取らないけどさ(笑)



蘭ちゃんオヤツだよ~~(笑)



何か、お高そうなオカキ
うまそうだよ~~

わ~~い、早速食べちゃおう(笑)

あ~~もったいないから
使えない~~←貧乏性(笑)

レオ君ママ、いつも沢山
ありがとう~~(*´∇`*)

大事にするよ~~

宝物増えちゃった~~(^-^)

簡単更新(笑)

コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています、
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)