北からの贈り物(*´∇`*)



北からと、いえば
ハイはななえさんからですブログはこちら☆

お土産頂きました~~



わぁお!沢山~~
北海道の香りだ~~~~
ラベンダーだぁ



エッセンシャルオイル~~
好き~~



シナモンラスク~~
うまそう~~←いやしい(笑)



笑いを誘う、クッキー(笑)
さすが、はななえさん

こんなに沢山ありがとね!

蘭ちゃん食べれないとわかると
すねました



机の下に隠れた(笑)
そして、だらけた感じ(笑)

はななえさん、ありがとね!
毎日、ブルーな私も元気出ました~~

頑張ります~~

そして、今日は
他にもお届け物が~~(*´∇`*)

嬉し、びっくり!

それは、明日のおたのしみ(笑)

簡単更新(笑)

コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています、
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)