むだ?(笑)



あんまり痛かったので

こんなもんを購入~~




つけてみた~~( ̄▽ ̄;)
しかし普通?締めてるから
いたくないかな?
しかし、これで手を動かせ?
と書いてある、痛いよ~~

でもまぁ試してみます~~

また、レポートします!



また、騙されてましゅという
蘭ちゃんの冷たい目を
ご覧ください~~( ̄▽ ̄;)

皆コメントありがとう
しかし、中々返せないのでごめんね~~

手が治ったら←いつ?
お邪魔します(笑)

しかし、スマホなら
人差し指だから
皆のとこにはお邪魔してるよ~~
(笑)

そして、
しおんとかえでのほっこり日和
めぐさんの
所で、夏キュン始まりました~~
蘭ちゃんも参加してるので
皆も投票してね!
コメントするにして
男の子女の子の番号と名前を
書き無記名で、管理者だけが見れると
いうとこにチェックして投稿する!
で!
是非とも、きゃわわな
蘭ちゃんに清き1票を←宣伝

簡単更新~

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています、 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)