ずぶ濡れ子



もう、8月~~早いなぁ…

毎日ずぶ濡れ子です
足になるべく水かけてたらほそ!(笑)



顔が怖い(笑)



たまちゃんは、なぜか
今までのじゃなく
インチキ中国人ポイやつ
のたまちゃん、です



楽しそう~~(*´∇`*)



たまにこうやって、ベンチに
置いてる袋を漁ってますよ
(笑)
なぜ~~?

ハイ、やっぱり
水遊びは定番に(笑)
寒くなったら終わるんよ~
わかるかなぁ、蘭ちゃん

これは、おとといの写真ですが
今日は、なにやら、大人しく
たまちゃんも、一度走って座り込む
始末、生理になったからかなぁ
今日、会社休もうかな、、、

一応食欲はあるものの
うんPも1日出てない←すみません
( ̄▽ ̄;)~~なんで~~


簡単更新~

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています、 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)