ハートだぁ?(≧∇≦)



この前の
蘭の横の紫陽花が
ハートでした(笑)

私気がつかず←やっぱり(笑)?
うだん師匠が気がついて
くれました~☆ブログはこちら

さすが私の師匠☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本人否定しますが上品が
浮き出てますからね~
考え方とか、受け取り方とか
あんな風になりたいなぁ
まぁ、無理か

しかし、アイシャドウ
細かく塗るのがたいぎぃけん
簡単グラデの一回塗ればいいやつね(笑)
買おうかと思ってる
ようじゃなれないな(笑)

皆様、連休かな?

いい休日を~



いつもの半目、ぱっかぁんな
蘭ちゃん

中々コメント返せず
すみません~
ポチ逃げ専門になっております(笑)

そして、右手親指が
負傷な蘭ママ
仕事しすぎ?

ちょっと動かすと痛いんだよね
あ~頑丈な体プリーズ~←?

簡単更新~

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています、 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)