ヤバイなぁ~( ̄▽ ̄;)



余りに暑かったから
会社から帰ってきて、ガレージに
水撒きと蘭ちゃんの水遊び(笑)



蘭ちゃん大喜び~~



べっちゃんこ蘭ちゃん



暑いからか、ずぶ濡れ子でも
平気ちゃん~~( ̄▽ ̄;)



たまちゃんも楽しそう~~

走っても、今日はすぐへばらない



ずぶ濡れ子だけど、いい顔ゲット(笑)
毎日の、ルーチンに水遊びプラスかな
ヤバイなぁ~( ̄▽ ̄;)

でも、この顔みたいからなぁ(笑)

疲れて帰っても
この顔みて、暖かい蘭を
ぎゅ~したら、ほや~~←?と
して、癒されるんよね(笑)
不思議な日本語になってます(笑)

親指は、病院に行ったら
ん、こりゃ腱鞘炎だね、きっぱり
って事は治るんかな?

仕事しながら、痛いから
早く治らないかなぁ~
しかし使うから中々治らないよね

親指案外使うんだよね~~( ̄▽ ̄;)

簡単更新(笑)

コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています、
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)