とりあえず~?一コマ(笑)



大雨警報も出ていますが
みなさんの地域は大丈夫?
雨だらけで困ります~

蘭ちゃんバースデーの
ヒトコマ(笑)
あんまり遅くなってもね(笑)

じいちゃんから頂きました~~
鯛←はい??
メデタイって奴ですか?
デカイんだけど、さばくの
大変だなぁ( ̄▽ ̄)



全部ジャーキーに(笑)
ママは、鯛がちょっと苦手
なぜかお腹が痛くなる
パパは魚だめ←お子さま

たまたま、うちの子達が居なかったから
全部蘭ちゃんのオヤツに(笑)
しっかし、ちょっとしかないなぁ
あんなに、でかかったんだけど(笑)



ママ達から、第一弾
インチキ中国人ポイたまちゃん、
と、フリスビー

後はまだ頼んでないの
来たらアップします(笑)
いつになる?



蘭ちゃん待ちきれず
ガブガブ!目が怖い(笑)
さすがたまちゃん好き



ステーキにしようかと思ってたんだが
そんなに食べれんから焼き肉~~
でも、お高い肉買いました(笑)
我が家では、出ない肉ですよ~



は、や、く!



この後は一瞬に
食べましたとさ(笑)

この他にも、色々頂き(*´∇`*)
幸せなママと蘭ちゃんでした

簡単更新~

コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています、
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)