泥っどろな、誕生日(笑)



昨日は、蘭ちゃんに
沢山コメントありがとう~~

蘭ちゃん幸せもんです(笑)

皆さんの所にボチボチ
お邪魔しますね!

たまちゃん中~~
蘭ちゃん地方前の日雨だったので
もれなく、下は泥どろ~~
誕生日は、泥どろ~~だらけ(笑)

蘭ちゃんらしい、でも、やっぱり
いい顔してるの

たまちゃん好きだよね
ぱぴゅ~~んと走らなきゃね!!



もれなく(笑)
足形ゲット(笑)

~おまけ~
うるはくんへ
いつも見に来てくれてありがとう!

簡単更新(笑)

コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています、
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)