ハッピーバースデー蘭ちゃん

今日は、蘭ちゃん3才の誕生日(*´∇`*)
もう、3才なんだなぁと
しみじみ(笑)



アニコムからも来たよ~(笑)

昨日は、アナと南国の王子で
お馴染みのハリーママさんの
ハリー君の命日 ブログはこちら
空ちゃんと、遊んでるかな?
勝手にリンクしてます(笑)

きっと、虹の橋にいる、蘭ちゃんの
お兄ちゃんの空ちゃんとハリー君が
なんか、してたのかな?

聞いた時はなんか、本当にびびった(笑)

出会いって、必然だなぁ
と、ほんまに思ったよ

だって、ブログ書いてても
友達になる可能性少ないと思うんだなぁ

だから、ブログでお友達になった
皆とは、縁を感じるよ

はななえさん、北海道
ハリーママさん鹿児島
行ったことない、地域やもん(笑)

しかもくそ、遠く(笑)

ちなみに
空に面影がある、Leo君も
ブログはこちら
なんか偶然に思えないしね
勝手にリンクしてます(笑)

しかも、空の命日と同じ
9月産まれ
空が虹の橋にいってすぐLeo君
産まれたんだなぁって

なぁんか、運命感じちゃいます~~

だから、Leo君に初めて会った時に
空みたいだなぁって

で、Leo君ママと空の話になった時
うるうるしてしまった
あの時はごめんね
Leo君ママ困ってたから(^-^;



誕生日前に、美容院へ
行きました、今日はシックに
黒のシフォン風リボン~かわいい~
まぁいつもの親バカ炸裂~(笑)



美容院に迎えに行くと
下でカリカリ、あっ蘭ちゃん(笑)
居ました~~
蘭ちゃん性格バレますよ(笑)



蘭ちゃん、空にぃもきっと
守ってくれてるからね!
又来年は今年の分もお祝いしようね
忙しくて、中々色々出来ない~~
ジレンマ( ̄0 ̄;)

ケーキ作ったりとか
色々考えつつ出来てないという~~

蘭ちゃん肉女子だから
ステーキ肉にしようかと
一番喜びそうで(笑)

でも、毎日たまちゃんには
行ってます~~



おかげでママも、たまに
運動が出来てちょうどいいかな(笑)



ママの元気の源~~(*´∇`*)
顔に砂付けて、走りまくり

蘭ちゃんの楽しいね楽しいねって
シッポぶんぶんふりながら、
走りまくる姿がね~~

ストレスがなくなるんよね~

蘭ちゃんママの子供に
なってくれてありがとう♪

蘭ちゃんを産んではいないけど
育ての親だもん、うん!(^-^)

まだまだずっと一緒に暮らそうね♪

そして、こんな超弱小ブログを
見に来てくれてる人やお友達
休むことも温かく見守ってくれて、
ありがとう♪

休んでるのに、見に来てくれて
たり、ありがたやぁ~~

中々皆の所にいけなくて
コメントも残せず
ポチにげになってますが( ̄▽ ̄;)

ゆるりと更新していきます~~(笑)

たまぁに見に来てね(笑)
たまぁに更新してます

蘭ちゃんバースデープレゼント
も買ったし、貰ったしで
また、アップします(笑)

簡単更新(笑)

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2016.07.10 Sun 07:50

蘭ちゃん、お誕生日おめでとう!
運命の出会いからずーっと、ママさんの元気の元だよね!
私もリッキーを通して、ブログでもご近所でもお友だちが増えて本当に幸せ(^^)

蘭ちゃん、3歳も元気に過ごして皆を幸せにしてあげてね!

2016.07.10 Sun 08:45

No title

蘭ちゃん、お誕生日おめでとう♪\(⌒∇⌒)/

ブログしてると沢山のご縁があるよね。
それも不思議なご縁でビックリしちゃうのが多いw
きっと空ちゃんが虹の橋から沢山のお手紙を書いて贈っているだろうな~。
今日は密かにお家に帰って一緒にお祝してるかもね。
虹の橋に行っても大事な家族だもの。
蘭ちゃん、どうぞ素敵なお誕生日になりますように。
ママさんもお仕事忙しいから、体を壊さないように気を付けてね。

それから、アドバイス有難う♪

2016.07.10 Sun 08:53

蘭ちゃんの3歳のお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
LEOと同級生の蘭ちゃん♪ちょっぴり大人女子なリボンが似合ってて、一層美人さん(≧∇≦)♪
今年はぜひ蘭ちゃんに会いたいな〜(*^▽^*)

リンクありがとうございます☆
空ちゃんとLEOのお話、じ〜んときました…!
嬉しいです!ありがとうございます(*^^*)
これからもよろしくお願いしますね♪

2016.07.10 Sun 09:37

No title

蘭ちゃん『誕生日おめでとう!』o(○>Д<)=O)));∀;):.:.

3歳ですか。ベビーフェイスの蘭ちゃん。
今日は黒のリボンで大人の女子ですね。

ブログを通じて私もこの年齢でお友達ができるとは思ってなかった。
ブログって不思議だね。

蘭ちゃん3歳もたくさんお出かけしてたまちゃんで遊んで元気な1年になりますように。

2016.07.10 Sun 14:03

No title

蘭ちゃん、お誕生日おめでとう♪

シャンプー後蘭ちゃんはいつもよりシックでお嬢さんぽいね。
3歳になってすっかり素敵レディ♡
でもやっぱり蘭ちゃんはたまちゃんやってる時が一番生き生きしてるね。
3歳もウマウマ食べていっぱい遊んで元気に過ごしてね。

ママのプレゼントは何かな?またアップ待ってるね(^^)v

2016.07.10 Sun 15:47

No title

蘭ちゃん、3歳お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
空ちゃんとハリーのおかげで、蘭ちゃんとのご縁結ばせていただきましたね。
王子の病気で、ブログ3年目記念も忘れてたと言う、
大ボケなハリーママですが、これからも宜しくね。
リンクも入れて貰ってありがとう♪♪
忙しい時はゆっくりして、楽しい事や愚痴りたい時は
いつでもアップしてね。
蘭ちゃん、今年も健やかに楽しく過ごせますように(^O^☆♪

2016.07.10 Sun 16:19

No title

訂正です、ブログ開設2年目でした!
本当、ボケボケなババです(苦笑)

2016.07.10 Sun 19:38

みよさんへ

おめでとうを(人''▽`)ありがとう☆
幸せは蘭から反対に貰ってるよ
うんうん!元気の源だよ~
ほんと蘭を通して今までとは無縁だった人と
仲良しになってるもんね、なーんか不思議だよね(*^▽^*)
いっつも、ポチ逃げでごめんね・・


> 蘭ちゃん、お誕生日おめでとう!
> 運命の出会いからずーっと、ママさんの元気の元だよね!
> 私もリッキーを通して、ブログでもご近所でもお友だちが増えて本当に幸せ(^^)
>
> 蘭ちゃん、3歳も元気に過ごして皆を幸せにしてあげてね!

2016.07.10 Sun 19:43

秋花さんへ

蘭におめでとうをありがとう!
ほんと、色んな縁にびっくりしてるー
きっと、空が虹の橋から、あんまり悲しみすぎる
私に色々、魔法かけてくれたんだと思うんだ(*^▽^*)
空ちゃんも今日きてるといいな~
秋くらいには、落ち着きそうなので
それまでは、ブログはボチボチに(笑)
ほんとは、両方やりたいんだけど・・体力が
続かない(笑)
アドバイス??PCのかな??あんまり役に立たなかったかも
ごめんーいっつもポチにげでごめんね~でもみてまーーす

> 蘭ちゃん、お誕生日おめでとう♪\(⌒∇⌒)/
>
> ブログしてると沢山のご縁があるよね。
> それも不思議なご縁でビックリしちゃうのが多いw
> きっと空ちゃんが虹の橋から沢山のお手紙を書いて贈っているだろうな~。
> 今日は密かにお家に帰って一緒にお祝してるかもね。
> 虹の橋に行っても大事な家族だもの。
> 蘭ちゃん、どうぞ素敵なお誕生日になりますように。
> ママさんもお仕事忙しいから、体を壊さないように気を付けてね。
>
> それから、アドバイス有難う♪

2016.07.10 Sun 19:45

Leoくんママへ

蘭におめでとうをありがとーー(*^▽^*)
ほんとに会いたいねー!ミットちゃんにも会いたいし
秋になったら企画するから!よろしくーー
空ちゃんによくにた、Leo君にもまた会いたいし!
いっつもポチ逃げでごめんねーでもみてるからーー

蘭ちゃんの3歳のお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
> LEOと同級生の蘭ちゃん♪ちょっぴり大人女子なリボンが似合ってて、一層美人さん(≧∇≦)♪
> 今年はぜひ蘭ちゃんに会いたいな〜(*^▽^*)
>
> リンクありがとうございます☆
> 空ちゃんとLEOのお話、じ〜んときました…!
> 嬉しいです!ありがとうございます(*^^*)
> これからもよろしくお願いしますね♪

2016.07.10 Sun 19:47

とわ・夢ママさんへ

蘭におめでとうを('-'*)アリガト♪うれしいな~
夢ちゃんとおなじく、たまちゃん大好きなのは変わらず
なので(笑)
毎日これだけは続けています~
いつもポチにげでごめんね、とわちゃんとハイパー夢ちゃん
いつもみてまーーす


> 蘭ちゃん『誕生日おめでとう!』o(○>Д<)=O)));∀;):.:.
>
> 3歳ですか。ベビーフェイスの蘭ちゃん。
> 今日は黒のリボンで大人の女子ですね。
>
> ブログを通じて私もこの年齢でお友達ができるとは思ってなかった。
> ブログって不思議だね。
>
> 蘭ちゃん3歳もたくさんお出かけしてたまちゃんで遊んで元気な1年になりますように。

2016.07.10 Sun 19:52

マリモナカママさんへ

蘭におめでとうを(人''▽`)ありがとう☆うれしいな!
ちょっとおとなしく見える??(笑)
沢山、焼き肉食べて(笑)今はすやすやおねんね中
蘭ちゃんは満足誕生日でした、食いしん坊だから・・(^▽^;)
でもたまちゃんの時が一番かなー(笑)
じぃじのプレゼントが笑ったのでまたアップしまーーす
いつも、ポチ逃げなんだけど、マリモナカちゃんいつもみてまーーす

> 蘭ちゃん、お誕生日おめでとう♪
>
> シャンプー後蘭ちゃんはいつもよりシックでお嬢さんぽいね。
> 3歳になってすっかり素敵レディ♡
> でもやっぱり蘭ちゃんはたまちゃんやってる時が一番生き生きしてるね。
> 3歳もウマウマ食べていっぱい遊んで元気に過ごしてね。
>
> ママのプレゼントは何かな?またアップ待ってるね(^^)v

2016.07.10 Sun 19:55

ハリーママさんへ

蘭におめでとうを('-'*)アリガト♪うれしいな
ほんと、不思議な縁を感じます・・きっとハリー君と
空がなんか話し合った??のかしらー
王子君早く良くなるといいね、はい!時々
ぐちりまーす(笑)
いつもアナちゃん楽しく見てます!

> 蘭ちゃん、3歳お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> 空ちゃんとハリーのおかげで、蘭ちゃんとのご縁結ばせていただきましたね。
> 王子の病気で、ブログ3年目記念も忘れてたと言う、
> 大ボケなハリーママですが、これからも宜しくね。
> リンクも入れて貰ってありがとう♪♪
> 忙しい時はゆっくりして、楽しい事や愚痴りたい時は
> いつでもアップしてね。
> 蘭ちゃん、今年も健やかに楽しく過ごせますように(^O^☆♪

2016.07.10 Sun 23:09

No title

蘭ちゃん、お誕生日おめでとう~~♪
3歳かぁ…キラキラしてまぶしいなぁ。
不思議なご縁がたくさん繋がっているのね。
おばちゃんも蘭ちゃんとお友達になれてうれしいよ~
ますます元気で、楽しい3歳を過ごしてね♡

美容院のおリボン、ちょぴり大人っぽくて素敵ー☆
そういえば、ワンコは3歳くらいで精神的に大人になるって聞いたことがあります。
お仕事忙しくて大変な中、毎日たまちゃんしてくれるママ…蘭ちゃんもママ命ですね!
お身体大事になさってくださいね。

2016.07.11 Mon 07:24

蘭ちゃんおめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
早いね〜もうすっかりお姉さん!
空ちゃんも喜んでるね!そして安心してると思う。
蘭ちゃんも空ちゃんも大好きなお母さんだもの、元気で笑っていられる方が良いよね!
忙しい時は無理しないで、がっつり働いてね!(笑)

2016.07.11 Mon 07:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.07.11 Mon 18:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.07.11 Mon 20:51

うだん師匠へ

蘭にお祝いありがとうございます〜(((o(*゚▽゚*)o)))
不思議な縁が沢山、うだん師匠みたいに、女らしい人
目指していますが、中々(;^_^A
いつも、ウランちゃん、ももちゃん、つくねくんを愛してやまない
師匠だったり、料理が上手だったり、上品でほんま
羨ましいのだ、いつかそんな風になりたいな〜(笑)
いつも見てますので、いつも優しいコメントに
心ジャブジャブ洗われます〜(≧∇≦)

> 蘭ちゃん、お誕生日おめでとう~~♪
> 3歳かぁ…キラキラしてまぶしいなぁ。
> 不思議なご縁がたくさん繋がっているのね。
> おばちゃんも蘭ちゃんとお友達になれてうれしいよ~
> ますます元気で、楽しい3歳を過ごしてね♡
>
> 美容院のおリボン、ちょぴり大人っぽくて素敵ー☆
> そういえば、ワンコは3歳くらいで精神的に大人になるって聞いたことがあります。
> お仕事忙しくて大変な中、毎日たまちゃんしてくれるママ…蘭ちゃんもママ命ですね!
> お身体大事になさってくださいね。

2016.07.11 Mon 20:56

花苗さんへ

蘭にお祝いありがと〜(((o(*゚▽゚*)o)))
空も喜んでるかな(笑)コロちゃんと遊んでるかしら?
ハイガッツリ働いています〜秋には法改正もあるから
これまたね〜( ̄▽ ̄)
ブログと両立したら、体力がもちそうもないので
バタンキューな私_| ̄|○
皆にもコメント書きたい気持ちを、グッとこらえ←?
寝てます(笑)
いつもぽち逃げごめんね〜でも見てるよ〜

> 蘭ちゃんおめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> 早いね〜もうすっかりお姉さん!
> 空ちゃんも喜んでるね!そして安心してると思う。
> 蘭ちゃんも空ちゃんも大好きなお母さんだもの、元気で笑っていられる方が良いよね!
> 忙しい時は無理しないで、がっつり働いてね!(笑)

2016.07.12 Tue 07:53

No title

*~Happy☆Birthday☆蘭~*

蘭ちゃん~♪
3歳おめでと~~~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

いっぱいいっぱい愛されて
いっぱいいっぱい大事にされて
そんな愛まるけな蘭ちゃんが大好きです♡

これからも
ウザッ!!!って思われるくらい愛に行くから覚悟しといてね~(*`艸´*)

楽しことい~~~っぱいな1年になりますように☆

2016.07.12 Tue 08:16

パピルイママさんへ

わーい(*´∇`*)
ありがとう♪~~~~
うざくないよ~~めっちゃ嬉しすぎだわ~~愛に来てね~~私もウザすぎ位愛に行ってます(笑)
いつもポチにげになってごめんね~~( ̄▽ ̄;)でも、毎日見てます(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)