空ちゃんの誕生日



大好きな空ちゃん
生きていれば、8才

空がシッポフリフリした蘭ちゃんと
一緒にいるよ



蘭ちゃんに会った次の日虹の橋へ
早すぎだったよね
病気が憎いし、それに気がつかなかった
医者も、それより
毎日散歩に行きながら
気がつかなかったママが一番駄目だ

もっと、あーすればよかったとか
後悔は今も続いてる
もっともっと長生きしてほしかった
とてもいい子でビビりで
私にとっては、やっぱり一番かな

蘭ちゃんごめんね( ̄0 ̄;)

もちろん蘭ちゃんも可愛いよ~

虹の橋で元気にしてるかな
ママも頑張ってるから
ママが行くまで待っててね~

今日は、焼き芋焼かないとね♪

やっぱり、空が好きだなぁ
居なくても、一番なんだなぁ(笑)

うちの子に、かーさんが
呆けたかどうかは、空の誕生日
忘れたら呆けた証拠じゃね(笑)と
言ってたくらい
絶対絶対忘れないしね~

簡単更新(笑)

にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)