お久しぶりな階段



昨日は、空の誕生日の
コメント沢山ありがと♪~
きっと、虹の橋で照れてるかも(笑)
空は幸せものです(*´∇`*)

お久しぶりな階段さん
いつもながら、長いわ



蘭ちゃんは、ずんずん進むが
最近行ってなかったせいか
息が切れる~しんどい~( ̄▽ ̄;)
たまちゃんだと、投げるだけで
ママは楽なんだよね~

まぁ年なんですがね~←認めたくないのか?

ブログ当分お休みします
さすがに最近忙しくて、(^-^;
win10やら、なんやら
忙しいのだ~~(笑)
秋には落ち着くかな?
今まで、両立と思ってたけど
なんか、無理ポイ
毎日のたまちゃんにいくのが
精一杯だぁ~~(笑)


簡単更新(笑)

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています、 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)