ウィッシュ?



すーぴー
おねんね蘭ちゃん
手がウィッシュ(笑)
かわいすぎて、困る←?
ハイ、病気です

昨日の明け方じゃんじゃか
エリアメールが、避難して下さいと
備蓄した食料と水着替えを持ってと
は?用意してないよ~( ̄▽ ̄)
あまりに眠くて、エリアメール
知らんぷりして、爆睡なママ
ヤバイ、確実に土砂災害とかあったら
さようならだわ
土砂災害があった、広島は
ものすごく過敏にメールがくるように
なった
前の時かなり、市の責任を
問われたからね(;^_^A

しかし、メールが来過ぎたら
あんまり過敏にならず
また来たわって思うよ~

夜中の2時30分だったしさ

蘭がメールで起きて
チッチして、ご褒美~って
起こしに来た
眠くて~(; ̄ェ ̄)

皆の所大丈夫だったかな?
気をつけて!


簡単更新(笑)

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています、 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)