新しい助手2



今日は女子会
皆で愚痴いっぱい言うぞ~(笑)
昨日は、大雨でしたが高架下で
どろんこになって遊びましたとさ(笑)
帰ってシャンプーでした
今日は、たまちゃん出来ないからと
ガンガン走らせたら、ハァハァが
止まらない蘭ちゃん
走らせ過ぎ?その後シャンプーして
ご飯食べて、ご飯以外も欲しくて
ウロウロ、蘭用に素揚げした
ジャガイモさん、ガツガツ食べてた
油だから、あんまり食べると
やばいから少しね~(笑)
最近2.9キロに(笑)
ありゃダイエットかしら?
蘭は、2.8が理想体重~
しかし、最近筋肉がついたんじゃない?
毎日のたまちゃん全速力で
ぱぴゅ~んと、走るからかしら?

昨日の記事で書いた話を会社で
したら、え~切なすぎる~と、、
だよね、そんなにデカイ家じゃ
ないぞ?と言いたかった~
大事ではないのかしら?
私は大事ですよ!
宝もんですからね(((o(*゚▽゚*)o)))

新しい助手なかなかです(笑)
いつでも、持って行けるしね(笑)

やっぱり、正面からとれるから
いいな~(*´∇`*)



いい顔げっと~ん



もうやだ!な顔の蘭ちゃん( ̄▽ ̄;)

ハイハイ撤収ね!

落ちないでよ~と
ヒヤヒヤなんだけどね

しかし、今までよかいいかも
しんない!

元祖助手仕事忙しくて、中々
帰らないし
帰って来い~~(笑)

パパだと嫌~な顔するし(笑)
なんでかな?(笑)


コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています、
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)