新しい助手

昨日の朝散歩へ行ってると
知らないおばさんが、かわいぃね~と
←当たり前です(笑)!
その後
うちにも、小さい犬いるんだけど
私が、めんどくさがりだから
小さい頃から
外の散歩したことないのよ~ホホ
え?
家と庭だけなのと
あ、、そうですかぁと
答えるしかなかったわ( ̄▽ ̄)
かわいそうな、ワンコさん
そんなにデカイ庭でもないのに
ありえんだろ!
と、思った私

蘭ちゃん、夕方帰ったら
たまちゃん行こう行こうと
リビングの玄関の扉前に
スタンバイする位

やっぱり、しっかり走って
しっかり食べて、寝る!

これに尽きる、うん
まぁこれは私の持論です、ハイ

でも、蘭ちゃんを散歩に連れて行くのに
苦に思った事はない
熱が出ても、蘭ちゃん
かわいぃ顔で、チラチラ見てくれるし
ママそれだけで、
可愛すぎるんですが!!
って、アドレナリン出まくる(笑)
あ、病気?(笑)?



紫陽花が綺麗なよそのお家(* ̄ー ̄)




たそがれ~(*´∇`*)



中々向きませんが(笑)



じゃーん!←古い(笑)

新しい助手登場。パチパチ~(*´∇`*)

簡単更新(笑)

しかも、続く~( ̄ー ̄)

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています、 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)