紫陽花と蘭

昨日は、朝からザーザー
あーこりゃ高架下だなぁと
足湯やら、準備してたら
ゴロゴロ~雷が鳴り初めて
蘭ちゃん、速攻ハウスイン!
ありゃ~その後、クレートにこもり
30分、、、
雨も落ち着いたから
よしいくかと、高架下へ
たまちゃん、してきましたよ~
蘭ちゃん、雷嫌いだなぁ(;^_^A

夕方ばーちゃんちに、
たまちゃんの後水貰いに行ったら
朝の雷大丈夫だった?と
聞かれた(笑)

う~ん、ばーちゃんも
孫バカだな、こりゃ(笑)

そして、たまちゃんが終わった後に
あの、野球親子が
すると~((((;゚Д゚)))))))
向こうが会釈した!
ビビる~なんで?

私睨んでたかしらん?
ギロっとは、見たけどさ

私は、もちろん会釈しましたよ~
社会人だもん(笑)

この前は風邪引いて、ゴホゴホ
しながら、マスクして
怪しい人だったからかなぁ?

まぁ、いいや~( ̄▽ ̄)

でも、まぁ警戒してるけどね~



紫陽花があれば
やるよね、紫陽花と蘭



まぁ我が家の姫に
アフロは無理なんで
これが精一杯(笑)



メイキング(笑)
落ちんとってよ~(;^_^A

石垣のせ(笑)

コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています、
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)