スネスネモード(笑)



蘭ちゃん、昨日は
打ち上げだったので、遅かったママ、
ちょっぴりスネスネモードに(笑)

ただ、ご飯食べた後吐いたらしく
大丈夫かな?

あまりにハッスルしてご飯たべたんだって、それで
勢いよく食べたから?

昨日の飲みは、人生ワースト1!
悪口だから、店名は出しませんが

5500円が4000円になり、6名
以上は幹事さん分ただ!

有名人のプロデュースの店

なんと!
最初にお刺身と枝豆、カルパッチョが
1つ、ちっちゃいお皿に
もちろんこれ何人前ですか?
と、店員さんに聞くと
お刺身ちゃんと7枚ずつあります!と
と、返答((((;゚Д゚)))))))

唐揚げも、だし巻き玉子も
なんもかんも1個ずつ!

しかも。マズイ
味濃い

濃い棒棒鶏サラダにかかった
タレが

冷麺と題したうどんにかかってて
濃いすぎる

マズすぎる~

チキンライスもでて
炭水化物すぎる~

1人4000円?
得々コース?って名前
あり得ないんだけど

でてる写真と違いすぎるんだけど~

最後にでるシューアイスはちっちゃい
奴がでるんよ~きっと、と
笑ってたら



なんか洒落た感じ?にでたのは
こりゃ、抹茶モナカ切った
だけや(笑)(笑)
原価100円ですね

( ̄▽ ̄;)ほんま、あり得んから
笑いまくったよ(笑)

笑いは取れた

ママも。かなりのスネスネモード(笑)

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています、 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)