あーあ、残念

昨日は沢山おめでとうを
ありがと(*^^*)!
皆のブログに行った時
書こう書こうと思いつつ忘れてる
アルツな私を許してね

でも。なぜあの写真なんかな
どっちかと、いうとボツに
近かったんだが(笑)


お騒がせの姉妹事件←?(笑)



ミットちゃんの血統書がないから
わかんないなぁと
思ってたら、産まれた頭数が
裏にかいてあるよと
秋花さんから教えてもらったの
↑知らんかった(笑)無知な
私(笑)

どれどれ、、

早速みてみると
♀1登録1?と
いうことは、蘭ちゃん1人っ子
だったみたい(笑)

あら(笑)

そっか~でも親戚かもしれんし
同じ日に産まれたミットちゃんに
絶対会いにいきまぁす

運命感じるよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

まっとってね(笑)

大好きだった、
おばあちゃんの墓参りにも行きたいし

法事には、蘭ちゃんを連れて行けないから、
かわいい私の娘を見てもらいたいんだ!

簡単更新~(笑)

コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています、
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)