まさかの姉妹?発覚?


昨日LEO君ブログはこちら→☆☆
ゴメン勝手にリンクです~

で姉妹かも?発覚~
誕生日か一緒で、同じ四国出身

きゃ~凄い~
似てるなあと、実は思ってた
顔と言うより、雰囲気と背格好が
顔もね似てるとは思ってた
たまちゃんも、好きなんだって
遺伝?(笑)



勝手に写真お借りしました(;^_^A
すみません~



お尻の模様似てる!

正面はあんまり似てないけど
この写真は、我が家の家族も
似てる!と

こりゃ、高知にばーちゃんの
お墓参りに行って
ばーちゃんに蘭を見せてから
姉妹対面したいな~
↑すっかり姉妹と決めつけてます

誕生日一緒だし(((o(*゚▽゚*)o)))
きっとそうだよね~

まぁ誕生日同じ繋がりと言うことで
それでもいいや(笑)

それはそれで、なんかミラクル



初めての蘭ちゃん

もしかして、ミットちゃんと
一緒にスヤスヤねんねしてたのかな



ミットちゃんとLeo君



蘭ちゃん

似てるかな~(*´∇`*)
いつか会いたいな!



会った時、嫌な顔せず会えるか?
姫姫蘭ちゃん( ̄▽ ̄;)
ワンコ嫌い蘭ちゃん
ママはそこが心配です

しかし、ママは会う気満々です~(笑)
まさか、高知に蘭の姉妹がいるとは
ブログって、凄い~(*^^*)

今から9月終わりまで忙しくなるから
10月から12月には行きたいな~

ミットちゃん、ミットちゃんママに
会いたいな!
もちろんLEO君やLEO君ママにも
蘭と会わせたいな~

空ちゃんに面影ちょっと似ている
LEO君、会うと空を思い出して
切なくなるんだけど、
空が居るみたいで嬉しくなるん
だよね~



ミットちゃん



蘭ちゃん

似てるかな~(*´∇`*)
毛色は違うけどパチクリお目目は
そっくりだよ~


コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています、
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)