じゃけ!犬の飼い主はって言われるんよ!



昨日、お隣が、お土産くれたんだけど
ヤバいよって

車の前見てって、(^-^;

ん?超デカイウンチが3つも??
一応ボカしました
食事中の方すみません(; ̄ェ ̄)
あり得ない(x_x)
人んちの前でなんなんよ~( ̄▽ ̄;)

で、隣もパピヨンがいるんだが
こんなことする奴が居るから
犬の飼い主はとか、総称されるんだよね!
と言ってたの~

まったく、最悪だ
で、超くさいのを、広告の紙で集めて
ビニールに入れたが
きもいから、トイレにも流したくないし

ゴミの日まで放置したら
臭くなりそう



かわいこちゃんで締めました(笑)
後ろが汚いのは、許してね(笑)

コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています、
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)