晴れ女(笑)



昨日は、パパに沢山の
おめでとうありがとうごさいます

皆の所へ、中々お礼に行けなくて
すみません(;^_^A

そろそろ、忙しくなりそうな
蘭ママ、ちょいちょい、更新も
滞る予感(笑)
蘭の記録は撮りたいんだけど
中々体がついてかないの( ̄▽ ̄)
と、、、年、((((;゚Д゚)))))))??

毎日のたまちゃんは行くけどね




なぜか、アンフィニさんから
花束が(笑)なぜ~?
お得意様サービスかな?

先週の木曜日の夕方
朝から雨だったけど
会社からかえると、
日がさしています(*´∇`*)
わぁい、ラッキー



急げ~( ̄▽ ̄;)



スマホ画像だから荒いけど(笑)
蘭ちゃんはかなりの確率で
晴れです、お散歩も高速の高架下に
行ってて、あれ。やんでるって
事が多いんだよね~(*´∇`*)

最近夕方案外晴れてます(笑)
たまちゃん頑張れます(笑)

簡単更新(笑)

~うるはくんへ~
健康診断、何もなくてよかったね(((o(*゚▽゚*)o)))健康1番だよ!


コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています、 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)