ジャムの空き瓶の変身(笑)



蘭地方、雨に濡れない
公園(*´∇`*)、ちょこちょこ濡れる
とこもあるけど(笑)



蘭ちゃん、たまちゃん頑張ります



ニコニコです


走りまくり
この日、公園には、
先にキャッチボール親子が( ̄▽ ̄;)
この前のトラウマあったんだけど
この公園広かったから
思いきって、向こうで、遊ばせても
いいですか?と
聞いたら、いいですよって!
やった!



蘭ちゃんは、遊ぶ時間少ないから
今だぁ!って遊びました
ママもなんか、嬉しい
親子にも悪いから
でも、さっさと遊んで帰ろうと
走りまくりました
約10分位かな?



まっくろけ



これは?
足湯でーす
ぬるいお湯をマイボトルにいれて
ジャムの空き瓶にいれて(笑)
そして蘭の足をズボッと入れて
足湯に(笑)まぁまぁ足も
綺麗になったし

親子にありがとうございます~と
お礼を言って(^-^)
あ~気持ちいいね~

いい人もいるもんだ

気分もいいと全てがいいと
思う単純な私

蘭の大好きなたまちゃん
とわちゃんの妹の夢ちゃんも夢中の
様(笑)赤ちゃんはかわいい~(((o(*゚▽゚*)o)))←ちょっと羨ましい(笑)

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています、 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)