リラクマタオル(笑)



3日から、広島は[とうかさん]って
夏祭りをやっています
浴衣のカップルもいますよ~(*´∇`*)



邪魔する子がいますが(笑)

ミスドいったら、まだ、(笑)
タオル売れ残りがあった~(*´∇`*)
ラッキー今度はリラクマにしました



緑のはわらび餅入り、う~んな
感じ(笑)



こらこら、蘭はだめだよ!
と、バナナ食べました(笑)

リラクマシリーズ増えるなあ♪

~おまけ~


すやすや、白目で
眠っております、広島は雨で
明日からも雨みたい~困るよなぁ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています、 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)