忍者蘭ちゃん(笑)



葉っぱはあたしんだから!の
蘭ちゃん(笑)
忍者みたいです

昨日は、ねぇに沢山
お祝いコメントありがとうございます

23歳エンジョイしまくってます(笑)

来週はパパ
月末は、空の誕生日と盛り沢山の
蘭家(笑)

蘭は来月だしね~(笑)



探索中(笑)



葉っぱ漁ってます




とるなよ、オーラが(笑)
蘭ちゃんらしい(笑)

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています、 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)