犬は人以下なんかい!!



昨日、いつもの公園へ
たまちゃんしに行きました

公園に着いて、何回か投げたとき
野球するであろう親子が
づかづか、入って
ここは、使いますオーラが??

ムカついたが
蘭も楽しそうにしてたし

まぁ、端に移動して←一応

でも、すみませんすらない!

たまちゃんしてると
ドンドン陣地が狭くなってきた

まぁ蘭も大分走ったから
帰るかと
帰ったんだけど

嫌だけど一応会釈して

でも、丸無視!!
人が下手にでてやったのに←酷い(笑)

後から来ても、なんの遠慮も
なく、ノック練習する親子

なんか、見下された感
半端なかったわぁ…

犬連れだからですか?

ってか、あの親子の常識
レベルひく!

地面位じゃね!

で、くそムカついた私
蘭ちゃんも草むらが多かったから
虫の危険もあるし、くそ~

けったくそ悪いわぁ

まぁ、かなり私、ムカついた
顔してたんで(笑)

と、愚痴でした

次みたら、先に使ってるので向こう使って頂けますかって、言ってやろ!
ニコニコして(笑)

今日は、新入社員にパソコン
研修しなきゃなぁ

たいぎぃ(笑)


コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています、
ポチッとお願いします

クリックお願いします~ にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)