山の上の公園へ



タケノコ?発見(笑)



花とってると、蘭に早くと
せかされました(笑)



撮ってたのはこれ(笑)
なんだろなぁ
いい臭いがしたの~



公園で誰もいなかったから
ロングリード装着で、葉っぱを
追いかけてた
手持ち無沙汰だったわ~(^-^;



そしてまったり(笑)

ひま~(^-^;

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています、 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)